お知らせ

お知らせ | NEWS

Update 2023.03.03
2シリーズMSOの新ファームウェア データシートの改定

 

 

 

2シリーズMSOオシロスコープの新ファームウェア(v1.46.18)がリリースされました。

 

今回のアップデートで新たに、デジタル・オプション、デジタル・パターン・ジェネレータが使えるようになりました。

 

デジタル・チャンネルをご使用いただくには2-MSOオプションを、

デジタル・パターン・ジェネレータをご使用いただくには

2-SOURCEオプションを追加いただく必要があります。

 

その他の修正も含まれているため、既に2シリーズMSOを

ご購入いただいたお客様にも、ぜひご案内をお願いします。

今回のリリースにあわせて、データシートも改定しました。

ぜひ最新の情報をご利用ください。

 

 

▼今すぐファームウェアをアップデートする

URLはこちら

 

▼ファームウェアのダウンロードでお困りの際に

URLはこちら

 

▼改定版-データシート

URLはこちら

 

▼ 2シリーズMSO公式サイトを見る

URLはこちら

 

 

【デジタル・チャンネル(オプション)】

 

2シリーズMSOには、デジタル・チャンネルが16個装備されています。

P6316デジタル・プローブを使用して、最大16個の信号を

オシロスコープのデジタル入力に接続できます。

プローブに付属のアクセサリを使用すると、8×2スクエア・ピン・ヘッダに直接接続できます。

付属のフライング・リード・セットとグラバを使用すると、

表面実装デバイスやテスト・ポイントとクリップでき、柔軟性が向上します。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧 へ戻る